韓国側や反日思想の人達が、常に表に出してくるのが河野談話。



しかし、それは韓国の世論を抑えることが出来ないのでと発言を求め、それに応じてしまった経緯があったのです。
ところが、この発表で韓国側は世論を抑えるどころか逆手に取る行為をしているのです。




韓国側へは、2Mに及ぶ書類を差し出し証拠は無いとしたが・・・、河野談話を要求するようになったというのが真実でしょう。


桜テレビを直接聞く事が出来ない地域ですが、UPして下さる方がいるので有りがたいです。
益々他のテレビ局が踏み込めない内容に切りこんでいただきたい。

桜テレビ大好き~。


従軍慰安婦は捏造であることを韓国のしどろもどろが証明!



櫻井よしこ氏をもっと表に出して、交渉したらいい。
何人相手にしても屈しないというのは、真実を捉えているからだと感じます。

今の日本の立場は、こどものいじめで表現するなら
N子ちゃんは、大人しく直接言われればそれなりの反論する。
でも、K子ちゃんはいじめられた~いじめられた~って、A子ちゃん始め多くの子たちに喚きまくってる。
そうなると、何が正しいという判断より騒いだK子ちゃんの言葉に耳を傾け「そうなのか?」と思い同調するようになる。K子ちゃんはそのように仕向けてるってこと。
こうなると、真実を探るのはN子ちゃんがしっかりと自分の意見を言えないと解決には至らないってことだ。

それ以上に、今までのマイナスイメージを払拭しなくてはならないので、そのパワーの持続は非常に重いものとなる。黙っている分だけ、元に戻すことは数倍も大変な事になるので、無駄に投入しないと誤解は解けなくなる。

いつやるの!?



つづく