能登半島地震により被災された方々に

心よりお見舞いを申し上げます。





今年もよろしくお願いします、みかんです

今日も遊びにきてくださって

ありがとうございます





今日は、Part3ということで

私のコストコでのお勧め

オリーブオイルです





ダイエット中でなくても油は気になると

いう方、結構いらっしゃると思います。





オリーブオイルはオレイン酸を豊富に

含み、ビタミンEやポリフェノールも

含まれています。

これらの成分は抗酸化作用を持ち、

適量を守ることで、健康に良い影響を

与える可能性があるとのことです

※オレイン酸とは…
不飽和脂肪酸でありながら一重不飽和脂肪酸であり、
心血管の健康に良いとされています。
適量で摂取することが重要で、バランスの
良い食事に組み込むと健康に寄与します。





ダイエットのみならず、健康的になれる

お肌にも良いとなったら

摂らない訳にはいかないですよね!

サラダにドレッシングとして

軽い炒め物や

お肉を焼く時

揚げ物や

卵焼き

トーストにも

大活躍ですよ!





そこで、心置きなく使えるこのサイズ






よかったらお試しください!



そして、今日テレビ番組「ウワサのお客様」で

松田リエさんがコストコダイエット先生として

登場します。

19:00〜テレビの前で待機しましょう

お正月太りを気にしてる、そこのあなた!

(気にしてないあなたも)

私と一緒にチェックしましょう!





お知らせがあります!

ベルラス代表の松田リエさんが

また新しい本を出されるそうです。





「1ヶ月献立カレンダー」の第2弾





前作よりも格段にマネしやすい

(1ヶ月続けやすい)献立になっている

そうですよ!楽しみですね!





さっそく私もamazonで


予約しちゃいましたよ!!





事前予約キャンペーンもやってます





↓↓↓





1ヶ月献立カレンダー第2弾





それでは、今日はこの辺で