こんばんは、みかんです

今日も遊びにきてくださって

ありがとうございます





今日は、Part2ということで

私のコストコでのお勧め

ヨーグルトです(プラスでアガベシロップ)





ヨーグルトも先日紹介した

チーズと一緒で、

タンパク質&発酵食品

ダイエットの味方の食材ですよね





その中でもギリシャヨーグルトが

お勧めですよ。





ギリシャヨーグルトは乳清や水分を

取り除いた、固めのヨーグルト。





タンパク質も普通のヨーグルトよりも

多めに含まれています





普段はトップバリュのギリシャヨーグルトを

購入しているのですが、

コストコに行ったら欠かさず購入しているのが

オイコスの無糖ヨーグルト(12個入り)

(時々無いこともありますが)






酸味が苦手な私は

血糖値の上昇がゆるやかな

アガベシロップとともにいただいています






アガベシロップもコストコでゲット!

とても食べやすくなりますよ~ 


ぜひセットで取り入れてみて


くださいね!美味しいよ!



お知らせがあります!

ベルラス代表の松田リエさんが

また新しい本を出されるそうです。





「1ヶ月献立カレンダー」の第2弾





前作よりも格段にマネしやすい

(1ヶ月続けやすい)献立になっている

そうですよ!楽しみですね!





さっそく私もamazonで


予約しちゃいましたよ!!





事前予約キャンペーンもやってます





↓↓↓





1ヶ月献立カレンダー第2弾





それでは、今日はこの辺で

おやすみなさい🌙