こんばんは、みかんです

今日も遊びにきてくださってありがとうございます





ベルラスで販売されたりんご酢が届きました。

味見をする・・・と

 

 

 



小さい頃から酸っぱいものが苦手

 

なます、レモン、梅干し・・

 

食わず嫌いではありません

 

想像するだけで唾液すごいです

 

 

 

では、酸味が苦手な私はまず匂いを・・・


うん、まぁ酢としては柔らかい感じかな。





そして、ほんのちょっと舐めてみると・・

!!

酸っぱいけど甘い!





それもそのはず。

原材料をみてみたら

りんご濃縮果汁、りんご酢、オリゴ糖

この甘さはオリゴ糖か~





ほのかに香るりんご・・・

これはりんご果汁の香りかな~。





早速炭酸割にしてみました。





え~!これりんご酢?

飲みやす~い。





酸味の苦手な私でもイケました!





お酢は体に良いと言われていて

ダイエットでもよくお勧めされていますよね





りんご酢を飲む、ということが

私にはとてもハードルが高くて





りんご酢を飲むのであれば、

大量のはちみつが必要なわけで・・・





これってりんご酢を摂りたいのか?

はちみつを摂りたいのか?

とわからなくなるほどで





はたして、この量のはちみつを入れてしまって

ダイエットになるのだろうか?

とよく自問自答していました。

(ベルラスでは苦手なものは無理して

摂らなくていいんだよとご指導いただきました)





そんな私の救世主、「酢檎夢」

みなさんにもおすすめです





もちろん、りんご酢好きよ~って方にも!!





よかったらこちらから

↓↓↓

「酢檎夢」


箱もおしゃれ

 

 

 



りんご果汁のおかげで香りもよいし

りんごジュースのような後味もなかなか

さわやかですよ~。





明日は豆乳割にしてみようかな~♪





それでは、今日はこの辺で

おやすみなさい🌙