こんばんは、みかんです

今日も遊びにきてくださって…

ありがとうございます!!





やっと涼しくなってきたきましたね

そんな中やっと明日発売ですね





私は楽しみにまっていましたよ!

ずぼら瞬食スープダイエット!





著者の松田リエさんは

出産後のスピード痩せには

スープを使ったとおっしゃっていました。





私も毎日のお弁当にスープを持参していますが

マンネリ化しているので、

この本のレシピを参考に取り入れて、

体重減らしちゃいたいと思います!





これから寒くなっていくので

あたたかいスープはうれしいですよね

(夏でもスープジャーであつあつですが)





では、再度ご紹介します

とうとう明日発売です

今度はスープ!





ずぼら瞬食スープダイエット

↑↑↑

事前予約キャンペーンやってます





わくわくで今日は眠れないかも♪

と言いながらもまぶたシャッターが下り気味です





それでは、今日はこの辺でおやすみなさい🌙