こんばんは、みかんです

「コストコ瞬食ダイエット」

発売されましたね!



amazonで予約していたので

無事ゲットできました




近所の本屋さんに寄ったので

妹に送ってあげようかななんて

軽い気持ちで聞いたところ



「入ってきていません

出版社にもないので注文も受け付けません」



と言われてかなりびっくりしました。



さらに帰り道で通りかかった

いつも行っているスーパーに

入っている本屋さんにも寄って

聞いてみたところ、1冊入荷しましたが

現在は完売とのこと…



え?買えない?



予約しておいてよかった〜



妹の分はまたamazonで購入します



コストコで買える「さくらどり」や

「アトランティックサーモン」

を使っているレシピが載っています



近くにコストコがない方でも大丈夫。

材料から作れるレシピになっているので

例えば


「さくらどり胸肉」を使ったレシピは

鶏胸肉を準備すればOK



さくらどりは私もよく買っています

コストコに行くと大きい冷凍庫が

めっちゃ欲しくなります😅



あと、今回良かった?と思ったのは

ダイエット中は控えた方が良い

と言われるお酒…



そのおつまみが載ってたこと!

飲みながら(おつまみ食べて)

痩せられたら良いですよね!



ダイエットできる食べ方が

あるように


ダイエットできる飲み方があるんですね

勉強になりました👍



あ〜またコストコ行きたいな〜

近くないので(車で40分くらい)

主人に頼んで車で連れて行ってもらわなくちゃ



コストコで買ってきた材料を使って

いつもとは違うお料理はいかがですか?



私がチャレンジしたいのは

「カオマンガイ」

上手く作れたら写真載せますね😁



それでは今日はこのへんで

おやすみなさい🌙