こんばんは、みかんです


早速体重の前日差です

+0.20kg

あれれれ?


今日は子供の合唱コンクールを見に行ってきました。

すごかったです。

みんなほんとに上手なんですよね。


びっくりなのはアカペラだったんですよ。

学校の方針らしいです。


すごくハーモニーがきれいでした。

後日、総合優勝など発表されるようなんですが、

みんな頑張っていたので、

みんなに賞をあげたいです。


合唱コンクールの後は、美容院を予約していたので、

ランチはいつものWith green行ってきました。


今日もとてもおいしかったです。


低温ローストポークのサラダ


バランスよく選べたでしょうか?


そうそう、今日も豆乳ココアにしました。



そろそろ体重マイナスになってくれないかなぁ

ココアさん頼みますよ!


それでは今日はこの辺で

おやすみなさい🌙



1か月献立カレンダー、事前予約キャンペーン