こんばんは、みかんです


早速体重の前日差です

+0.20kg

誤差範囲だと思いたい〜


1月の結果は-0.75kgでした

目標は-1.00kgだったのでちょっとオーバーでした

2月も頑張るぞ


今日は職場でダイエットの話になりました

でも女性同士の会話ではなく

男性陣です😆


お酒飲んじゃう

ご飯がおいしい

体重は右肩上がり

大きいサイズの服買っちゃった


あー、ダイエットって女性だけの

悩みじゃないな〜と思いました


健康診断目指して少しずつ体重減らしていこ〜


なんか仲間が増えたようで嬉しかったです

目指せ全項目😊(ニッコリマーク)


そうそう、今日は豆乳ココアにしました



ホッとしますね!


それでは今日はこの辺で

おやすみなさい🌙



ベルラスダイエット無料ダイエット講座