こんばんは、みかんです


早速体重の前日差です

-0.25kg

今日もいい感じですね


今日初体験をしました。

ずっと気になっていた

「GODIVAのショコリキサー」

以前テレビで見た72%!

ヒロミも美味しいって言ってた

男の人も飲みやすいらしい。


「すみません。ショコリキサーの7…」

と言いかけたところで、別のものが目に入ってしまい

「え〜っ、99%もあるの?」

と声に出てしまいました


丁寧に説明してくれたお姉さん

99%にチャレンジすることにしました。


結果は?

なにこれおいしいじゃん!

結構甘いし、チョコの味もするし

はまりそう!


正直、私はあんまり甘いものが好きではないので、

結構甘く感じたし、これくらいがちょうどいいかも。


でも今はダイエット中なので、

月1回位にしよう😆



そうそう、今日はココアをお休みします。

だってショコリキサー飲んだからね😆


それでは今日はこの辺で…

おやすみなさい。





ベルラスダイエット無料ダイエット講座