こんばんは、みかんです


早速体重の前日差です

-0.25kg

なんかいきなりきましたね!


じゃーん

届きましたよ



amazonで予約していた

「松田リエの12kg痩せた! 1ヵ月献立カレンダー」

イメージしていたのはカレンダー😆

薄くてペラペラなイメージでした

(タイトルで決めつけてた!)


ところがしっかりした料理本ですよ


私がいいなと思ったのは、「買い物リスト」

働いているので、週末にまとめて買い物をします。

そんな1週間分の買い物リストが載っているんです。


私が持っている料理本に買い物リストが

載っているものはなかったので、感動しました。

(目の付け所が違いますね!)


1週間分となると余計なものを買ってしまって、

結局処分しなければならなくなったり、

足りなくてコンビニで買ってしまったり。


そんな迷走主婦(私)の

お助け本だなと思いました。


全部真似すれば、痩せられると思いますが、

ちゃんと作れるかなぁ😆


まぁ、できるだけ

真似してみたいと思います!


そうそう、今日はブラックココアにしましたよ



ぷはー、美味しくいただきました

今日は2回出ちゃいました😆

快腸です!


それでは今日はこの辺で

おやすみなさい。



ベルラスダイエット無料ダイエット講座

事前予約キャンペーンはこちらから

↓↓↓