こんばんは、みかんです


早速体重の前日差です

+0.10kg

誤差範囲ですね…


なんか気分が落ち込む時、

自分が悪いと自分を否定してしまう時

私の今日はそんな1日でした🥲


子供から言われた一言に傷ついたんです😱

でも原因は私にもあって、

だけど私のせいだけでもない(と思いたい)


過去は変えられないけど

未来なら変えられるんじゃないか

だから頑張ろうって思ったけど

やっぱり落ち込むことってありますよね😩


でも落ち込んでばかりもいられない…😤

そうだ!

食べて痩せるダイエットしてたんだった!

メンタルによい食材って?


検索してみたら

タンパク質が良いそうで、

中でも「鮭」には他に含まれている

ビタミンも良いそうです


あと前にもブログに書いた「アボカド」

もストレスにいいそうです

アボカドについては2023-1-11のブログをみてね

他にもキウイなどいろいろありました


今日は「鮭のムニエル」



「アボカドのわさび醤油」



ダブルで用意しました!

私のメンタルに効け!😆


今日も美味しくいただきました!


そうそう、今日は豆乳ココアにしました

豆乳ココアにしたくて豆乳温存してました😄


それではこの辺で

おやすみなさい。





ベルラスダイエット無料ダイエット講座