こんばんは、みかんです


早速体重の前日差です

-1.05kg

えー、なんで〜!

急にだとびっくりしちゃう


今日久しぶりのママ友と会いました


推しが一緒で、同じ日のライブに行って

ライブ後盛り上がったまま一緒に帰ったことも。

近況報告などいっぱいお話しできました


前回のライブで「ダイエットしてる」と

カミングアウトしていたので

「まだダイエット頑張ってるよ!

次のライブはオシャレして行きたいからね!」

と言ったら

「そう!顔スッキリしたよ!」

と言ってもらいました。


ライブ話とダイエット話で盛り上がりました

立ち話だったけどすごく楽しかった〜


久しぶりに会った人にはわかりやすいみたい

会社の同僚は、全然わからないと言っていたので

リバウンドしないように徐々に減らせた結果ですね!


そうそう、今日はブラックココアにしました



今日は快調じゃありませんでした。

明日は戻っちゃうかも。


では今日はこので

おやすみなさい



ベルラスダイエット無料ダイエット講座