今年の目標の一つにダイエットが毎年のようにランクインするものの、

今まで徐々に太ってきたんだから、徐々に減っていけばいいなぁ位にしか思っていませんでした。


そんな時にたまたま見ていた「ウワサのお客様」そこで松田リエさんが登場されてました。


コストコでお買い物してるご自身もスレンダーで今までたくさんの方にダイエットのアドバイスをして痩せさせてきたと…

受講生まで登場してご飯3食食べてもみるみる痩せていくと言うじゃないですか!


番組で本を紹介されたので、見ながらamazonでポチりましたよ…。

そのあと一時的に完売しちゃったらしいですが、私はもちろんゲット!

今では購入できるのでご安心ください。

それがこちら

ずぼら瞬食ダイエット


番組でもレシピ紹介されてました

なかでも一番気になったのは「アボカドソースのよだれ鶏」

最も気になったのは「よだれ鶏」の方。

だってだって、室温に1時間置いた鶏の胸肉を沸騰したお湯の中に入れて火を止めて蓋をして30分待つだけなんですよー!

そんな楽な作り方でおいしくてしかもダイエットできるなんて!


主婦ならおわかりですよね。

その間に他のことができるんです。

ほんと「神レシピ」(パチパチ👏)


ずぼら瞬食ダイエットにも作り方載ってました。

「自家製サラダチキン」ってなってました。

このレシピを愛する者としてまたお話しする事にしましょう。


きっかけは「ウワサのお客様」を拝見して「ずぼら瞬食ダイエット」を購入したことです!

で、ダイエットに手を出してしまったんです(笑)


今日はこのへんで…

おやすみなさい



ベルラスダイエット無料ダイエット講座