舎鈴夢 | 蜜柑days

蜜柑days

☆☆☆

先日長岡にて仕事だったので長岡の事務員さんとランチ。
今回は久々の舎鈴夢さんへ。
 
ここのパスタがもちもちしてておいしいのよね。
 
そんな訳で今回食べたものは舎鈴夢パスタ。
 

 
シーフードの醤油味。
熱々の鉄板でジュージュー言いながら出てきてびっくり(笑)
 
味もしっかりついてて、相変わらずパスタもモチモチで旨かったー!
 
ちなみにランチなのでサラダ・ドリンクとあとはデザートでジェラートが付きました。
 
 
ちなみにデザートはお金を追加すると他のも選べる。
 
 
それにしてもおいしかったけどいつの間にか値上がりしたのかな?
前は1000円かからない位で食べれたものもあったかと思ったけどパスタはみんな1000円以上になってた。
 
おいしいけど希望としては平日ランチは1000円以内に収まりたいな~。