おいしかったケアンズ~18 | 蜜柑days

蜜柑days

☆☆☆

旅最終日。
まずは朝食を食べに町に繰り出す。

 
あー楽しかったな~ケアンズ。
 
 
さ、最終日の朝食はミートパイ。
お店はこちら
 
 
Meldrums Pies in Paradise
 
 
なんかかわいらしいお店。
そして店内もかわいい。
 
 
沢山のパイとスイーツが並んでました。
 
 
で、私が頼んだものは
 
 
ミートパイはミートパイだけど何だったかなと。
 
 
牛肉系だったと思うんだけど…。
ちなみにお値段はまあまあなお値段した気がします。
2、300円とかじゃ買えない感じで。
 
味の方は結構こってりというか1個食べきるのがハードめでした(;・∀・)
これにサラダとかあればよかったんだろうけど、これ単品はきついかな?
 
 
食べ終わった後は最後の買い出しする為スーパーへ!