「野蛮なサル」は、尊敬語ですよね? | シンプルな日々の幸せ

シンプルな日々の幸せ

里山の小さな暮らしや、気付きや思いを徒然に…

  

↑よって、

いわゆる改憲勢力の、

民主主義憲法を壊す行為は、

野蛮なサルそのものではないか?と思いますが。


↓図星で指摘されたので、

サルらしく、真っ赤になって

怒ってるのかな?


真っ当なこと言う人たちが、

目障りで仕方ないのでしょう。


サルは、「恥」も知らないでしょうしね。



問題の本質を報道せず、

印象操作に加担し続けるNHKは、

重罪ですね。


ちなみに、

「捏造」が丁寧語ですから、

「野蛮なサル」は、

尊敬語でいいですよね?

なぜ、こちらだけ大騒ぎするのか?

さっぱりわかりません。

先方の流儀に合わせただけなのでは?


「犯罪者」と「サル」、

どっちが目上なのか問題でも

やる気ですかね?


アホらしい。

やっぱ、サルなんじゃ??