昨日ね😁✨

DAISOさんで
お風呂で遊ぶ玩具を買った🍄っ!↓↓↓↓

夕方。



これ…
あるあるだよね?


なんで今?!
どーして今?!
って時間に

明日までに持っていくの😆
みたいな要求🤣🎉






新しい作業着の
裾上げをしてと姉上😳🎉



まーまー🤤✨
お裁縫は母上の超絶得意分野ですけど🤩✨
ミシンとか持ってますけどっ🤩✨
箱から出した事無いですけどっ🤩✨

ここはやはりアレよね?

裾あげテープ🤩✨


午前中にDAISOさんへ行ったのに
夕方慌てて
DAISOさんへ😆✨


 


慌てて買いに行ったのに
帰宅して確認したら
同じ裾あげテープが 
親切に学校から提供されてた件🤣🤣🤣✨

買わなくて良かったやないかーーい🤣✨


やらかした~
確認すれば良かった~
夕方の忙しい時間に
二度手間ったわ~🫠
と、自分を攻めたが



良い事があったぞ🤭💞


母上が慌ててDAISOさんへ行っている時に
姉上
🍄と🐕️をお願いして
お留守番しててもらったのね😆✨

※🍄家は
🐕️のお留守番用に
スマホで見れるカメラがついてるんだけど
めっちゃ良いよー🤩✨


母上、
DAISOさんより
🍄は平気?
って聞いたら🤭✨



姉上
🍄が可愛いんだって🤭🤭






おもわず
そんな姉上
可愛いかっ😭❤️って
返信したわ🤣✨

んもーー姉上可愛いんだからっ🤭💞

っていう
良い事っ🤩🤩🤩✨