咳が 
出るので…




病院なぅ🙄💥🎉✨


おいーー🤣🤣🤣🤣
患者らしくしてー🤣🤣🤣🤣💥




お薬頂きに
参りました✨


お薬もらえる事にテンション爆上がり🙄🎉



嬉しいーー🤩🤩✨




🍄をデイさんへ迎えに行って
そのまま小児科さんへ寄ったので
診察券と保険証持ってなくて

受付のお姉さんが

カルテがありません😲
大体何歳ですか??😲
って聞くのね…😳😳😳✨




めんごっ🤣🤣(笑)(笑)
🍄の生年月日、
元号書かずに
23年しか書かなかった🤣🤣✨


多分西暦で検索してしまったため 
🍄のカルテが
出てこなかったんだと思う🤣✨


見た目で
普通に
平成23年か2023年どちらに見えるかって
2023年生まれと
思うよね🤣🤣(笑)(笑)

お手間取らせてしまい
すーぱーめんごねー🤣🤣🤣🎉✨✨