↑僕はこんな子🍄






無事ピクニック開始✨


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









公園で

遊ぼうと思ったけど



雨が振り出し🥲✨



サクッと

荷物をまとめ🤣✨



UFOキャッチャーでゲットした
大きな保冷バック大活躍😆🎉✨


撤収🤩✨
  

車に乗り込んだ頃には…




結構雨足が強くなり…🙄💥






あっという間に…






スプラッシュマウンテン🌊



うひょーー😳💥💥
水しぶきーー😳😳😳💥💥💥



とりあえず
開けてみる!


わわわわわわわ😱💥
スプラッシュマウンテンっ!!!!!




あっという間に
水溜まり😳😳🌊🌊🌊✨





母上と🍄~😑







お静かに願います~。


盛り上がる母上と🍄の横で
姉上と🐕️は寝てました🤣🤣🤣✨




後で天気予報見たら…


結構本気の雨だった😳😳😳😳💥


その後はすぐに小雨になり
無事帰宅しました😆✨

ねーねジョージ
今日の🍄軍にありがとうございました😆