今夜のご飯は🤩✨
茄子の白だし焼き✨
紅しょうがの練り物の白だし煮✨
炒り豆腐✨野菜達✨



頂きます🍴🙏✨

お水飲んで溢して拭いてる。
↑今ここ🤣✨




母上?
今夜のご飯は
冷蔵庫の在庫整理ですか?


あ、そーそー良く分かったね🤩✨



炒り豆腐ですぅ🤤✨


木綿豆腐が
美味しく食べれますよ期間を
超過致しました✨



美味しい🤤✨


超過しても美味しいらしい✨




紅しょうがの練り物さんも
冷蔵庫の番長ですか?

あ、紅しょうがの練り物さん?
そちらはね、
番長じゃないのよ、長老🤩🤩🤩✨✨✨


番長はまだ
未熟という事ですか…

そのとーーーーり🤩✨✨



いたる所に小ネギが✨


小ネギもね、
いよいよ液体になりそうだったので
ふんだんに使いました🤩✨✨


トマトって
賞味期限あるのですか?


そりゃ母上次第でしょ🤩🤩✨



美味しいー🍅✨






茄子は焼けば
シワシワが
分かりませんね✨

お主、鋭いのぉ🤫✨✨



いつの??


お黙りっ🤣🤣🤣✨


もぐーー!!


おぃそこのテルマエ風🤣✨
紫の色素とびちるからやめれ🤣✨


スープ美味しい✨


こちらにも小ネギ✨
白滝にも賞味期限ってあるのねー😳✨



無事冷蔵庫の在庫整理完了✨