鯉のぼりを見に✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ねーね軍と鯉のぼりを見に行って来たよ✨



今回から
お弁当箱を追加しました✨



姉上も🍄も大きくなり
食べる量も増えたので
お弁当箱を増やしました✨


ハッシュポテト✨唐揚げ✨
ホウレン草とソーセージ炒め✨
アスパラの肉巻き✨玉子焼き3種類✨
かぼちゃサラダ✨餃子✨
混ぜご飯✨トマト✨チーズ達✨



写真ブレてもーた🙃📸✨




道中、
車の中で

姉上が日焼け止めを
塗ってくれました✨


日焼け止めを塗る姉上
僕にも塗って🤩とおねだりする🍄っ🤗✨



1時間位走ったか??
無事✨
鯉のぼりに到着🎏✨



鯉のぼりを
撮影するねーね撮影する母上😆✨✨



アフロは目立つ件🌈✨


ジョージと一緒に歩く🍄っ!



鯉のぼりですー!!🎏
凄いですっ!!!🎏🎏


めっちゃ凄い🤩🤩🎉✨



出店も沢山🤩🎉
しかも町営だから
めっちゃ安い🤩🎉✨


すんばらしい!!
お好み焼き150円って書いてあった🤩✨




とりあえずお弁当です🤩✨



お弁当、
もっと沢山持って来ても良かったな😆✨



木の下でお弁当です!



日陰もあってめっちゃ素晴らしい😆✨
超絶お気に入りになった!!😆✨



かき氷を食べたいですが
お弁当を食べてからです✨


ねーねかき氷はご飯を食べてからです!
と言うと
素直に言うことを聞く🍄っ😆
いつもこうであって欲しい🤣✨



召し上がれ!です!


ねーね玉子焼きどーぞ!って
ジェスチャーしてます😆✨



僕も川遊びしたいです!!


ねーねが出発前に
着替え持った方がいいよ!
ジョージは着替え持って来たよ😆✨
と言っていた意味が今!分かった🤩✨



これより!!
川に入ります!!!




続く…🎏✨