今夜のご飯は🤩✨

ローストビーフ✨



頂きます🍴🙏✨



おろしソースです✨


タレをかけ始めました✨
グレービーソースを作ろうとしたけど
面倒でおろしのタレ🤣✨



もぐー!!!


嬉しそうです✨



美味しいです👍️✨





今日は何のお祝いですか?


何も変わらない日の平和なお祝いです🤣
本当はねーね軍が来た時に作ろうと思っていたローストビーフ、
完全に忘れてて危機迫っていたので🤣✨


ローストビーフ、
昨日から作ってあったのに






食べるのは今日でした!


ビビンバのナムルが
危機迫っていたので🤣✨


母上は冷蔵庫の中で
食料渋滞、
そして
渋滞に追突が起きます✨


いやーーーー🤣✨
有りよりの有りすぎて渋滞緩和しない🤣✨



1坪冷蔵庫買いますか?


昔、実家にあって🤣✨
食材入れ放題だった記憶がある🤣✨



主食は
じゃがいもです✨



姉上の希望でマキシマム粉ふきいも✨



スティックブロッコリーは
近所のおっちゃんに
頂きました✨


🐕️のお散歩してたら頂きました✨



野菜美味しい✨




ローストビーフは
オーブン100℃で30分位✨
めっちゃ簡単✨