↑僕はこんな子🍄
      





昨日はね😚✨↓↓↓↓↓




ねーね家

長老ニャンコ、

タイガばぁちゃん

虹の橋を渡ったので🌈🐈️🪷




ペット霊園でお葬式でした🤗🌈





🐕️も一緒に
タイガばぁちゃんに
お線香をあげたよ🤗✨✨


タイガばぁちゃん
ありがとうです🤗✨


タイガばぁちゃんありまとー😚❤️✨



その後は
ペット霊園の近くの公園で
お花見🌸✨



桜が満開だよー😚✨




桜の木の下に
レジャーシートを敷いて✨







お弁当です🍱✨


みんなでピクニックだよー✨

  


とても素敵な公園です✨



結構
標高の高い位置までやって参りましたので
空いててナイス🤩🎉✨



桜にお弁当に!




素晴らしいです🤤🌸✨



その後
ジョージと🍄軍はアスレチックへ✨



ローラ滑り台を滑る
姉上と🍄✨

※写真提供:ジョージ



🍄の
アフロが
気になる姉上✨

アフロを🍄の頭から浮かせ……

自ら被る姉上🤣✨




アフロは
目立っていいですね✨


どこにいるかすぐ分かる😆✨


その後も沢山遊んで✨




ジョージ+🍄軍が
戻って来た🤗✨


この後は
シートを畳んでお片付けして…!
 



下山したら⛰️✨



今度は歩いて


何をそんなに真剣に見てるの?!😳✨


お花見夜の部デス🤩✨


めっちゃ真剣(笑)(笑)