おはよう御座います🤩✨



さぁ!
バス停に向けて出発だよ!
って時にっ!!!!


揉め事です🙄✨
バスに乗り遅れました🙄✨


現場の🍄によりますと…


壊れた!直して!
これ着けなきゃ学校行かないぃぃぃぃ😫


ってなり…
※メガネチェーンです、
いつも桃屋に付けてる味ごのみです✋



皆様おはようございます、
僕の依頼は完全無視で
車に乗せられました🤩✨


この!!
ぶぁかちんがぁぁぁぁぁぁ👹✨



学校に到着です✨


ハイ、到着ですよーーー🤣🤣🤣🎉✨



僕の靴です!
ねーねとジョージが
届けてくれました!
ありがとうございます✨


助かったーーありがとうございます🤩✨


長靴生活も終わりですね✨


ずっと長靴でもいーんだぞ🤣🎉✨



学校へ行って参ります✨




もーすぐ春休み🤭🎉✨

ん?いつから春休み?🤔🤔✨