母上のご開帳シリーズ🤣✨
どーやら
2年前位にふるさとってたみたい😆✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









無くなったらすぐ頼むのは
お砂糖やバターなど…↓↓↓
 

あと消費したら
必ず追加するのが🤩✨





玉ねぎ🧅✨


一回に20キロ✨
何ヵ月も日持ちするから助かってる🤩🎉



洗濯洗剤🧴


ナノックスを



とりあえず3箱🤩✨





全粒強力粉も
とりあえず3箱🤩✨






薄力粉は賞味期限1年あるし
強力粉に比べて使用量が少ないので
年間通して1箱だけかなー😆✨



続きまして~
届いてすぐから
使ってるのは


家庭用インパクト🔧✨



だけかぃ🤣🤣🤣🤣🤣✨




とりあえず箱から出した
フライパン✨


小さめの鉄製です、箱からは出しました😚



続きまして
箱入り娘候補なのは~✨


ボウルとザルセット✨



トレーもセット🤣✨


大きさ3種類✨



ミキサー✨



ミキサーは去年
ジェノベーゼ作りすぎて壊してから
今年は箱から出す予定あり🤩✨🎉
だけどジェノベーゼは
基本ふるさとブレンダーで作ってる🤣🎉



たこ焼きも焼ける
ホットプレート✨


これは皆様も許しますでしょ?!🤩✨
ストックしてても🤣🤣🤣🤣🎉✨



包丁セット×2✨


確かパン切り包丁もセットだったはず…🤔
なぜ二つ…?🤔✨



今使ってるコーヒーメーカーと同じ
コーヒーメーカー✨


今使ってるやつの
本体が調子悪いけど
まだ使えてるので箱入りのまま!
同じ機種ならポットなど
パーツ流用出来るので同じにした🤩✨



で、あとまだ
去年の
『とりあえず寄付』ってやつで
品物選んでなくて
岐阜県多治見市さんから
早く選んでと催促来てる😆✨(笑)

🍄のご飯食器を
全部
美濃焼きにする予定🤩✨