↑僕はこんな子🍄



  


謎の川魚さん!↓↓↓↓



一気に焼いたろかっ🤩✨




うひょー🤩✨
いい感じに焼けたー🤭🤭🤭✨




今夜のご飯は🤩✨
川魚の塩焼き✨
納豆✨冷やっこ✨玉子焼き✨野菜達✨





頂きます🍴🙏✨




玉子焼きです🤤🤤🤤


ニヤついております😚😚😚✨



もぐーー!!!!


その後
一瞬で残りの玉子焼きも無くなりました🤩



スナップえんどうさんの
季節になりましたね✨


中の豆を納豆に追加してた🤭✨



川魚さんは
ワイルドに手掴みです✨


その方がいいと思う🤭
なぜかというと…



骨っ🦴


ねっ🤣🤣🤣🤣🤣🤣(笑)(笑)(笑)




僕はいつも
骨に悩まされております😏

あながち間違いではない🤣✨



尾頭付きですので…





頭です!頭っ🤩✨


立派な歯が生えております😳😳💥✨



尻尾は…





美味しい部分です🤩✨


ポリポリ食べてる🤭✨



川魚さんは





とっても美味しいっ🤤✨


母上も川魚大好きー🤤✨



美味しい🤤


🍄の顔が小動物に見える🤣🤣✨



納豆うまぁ~🤤


減塩意識なのでタレ無しです🤭✨


お魚もおかずも





完食でーす😚✨



大きいお魚
オーブンで焼けたっ🤩✨