↑僕はこんな子🍄










おはよう御座います🤩✨

昨夜から
玄関に学校へ行く荷物を用意し!!

ジャージに着替えて🤣寝てました🤩✨






皆様おはようございます✨
準備バッチリです✨


朝、着替えなくていいのは
時短で嬉しいな🤩✨(笑)(笑)



荷物も玄関に
用意しておきました✨



ん?!
そのポーチは何が入ってるの??😳✨



気になりますか?😏✨



お黙りっ🤣何が入ってるか教えて😁✨




特別に中身を…





お見せいたしましょう🤩✨


いーから早く見せてよー🤣🤣



見せませんよ?!😑✨


めんごめんごっ🤣🤣🤣✨



で…出ない…


出ないんかいっ🤣🤣🤣🤣✨



中身はっ…





アンパンマンの…





塗り絵でしたー!!!!



うん、どーーーでもいいっ🤣🤣🤣🤣🎉



ぎゃはははは!
期待しましたでしょ?


ちと期待した🤣🎉




塗り絵と一緒に




学校へ行って参ります🤩✨





本日も絶好調にノリノリで
出発🤣🎉✨