↑僕はこんな子🍄









おはよう御座います🤩✨
 



あのですねーーーーー



バス停に到着してから
気付いたんですけどねーーーー





皆様おはようございます✨
母上が
僕の靴を家に忘れました🤩



やっちまったーーーー🙄🙄🙄🙄🙄✨✨✨



僕はバスに乗る気
満々なのですが
家に取りに帰ります👟


こーいう時だけ
しっかりジャンパー着てるし🤣🤣🎉




バス停に到着したのに
靴を取りに帰るとは…






ドライブしているみたいで




嬉しいですね😆😆😆🎉


特別感があるみたいで
めっちゃ喜んでる🤣🤣🤣🤣✨



学校へ到着です😚✨

 
遅刻せず無事到着です😆😆😆✨


学校へ行って参ります✨


金曜日に朝から楽しいといいよね😚✨



帰宅して…


危なかったーー😳😳💥


ホームベーカリーで🍞の生地作ってたの!
残り16分😆✨
間に合って良かったー🤭🤭🤭✨