↑僕はこんな子🍄






 


今夜のご飯は🤩✨

野菜多めの手抜きスパ✨

おやつを沢山食べたので✨↓↓↓↓↓
 



いただきむぁぁぁぁ





す🍴🙏✨



ハイ元気ー🤣🤣🤣✨



ほぼ野菜の
手抜きスパですね🤩✨



そーですよ🤩✨ほぼ野菜ですよ🤩✨


麺が1本だけだったら




どーしよーかと思いました!


一生懸命食べなさい、探しだして🤩✨✨



絡まってますよ🙄


頑張れー🤣具が多いもんでね🤣✨



やっと見つけ出しました!


おおっ!パスタ入ってたのね🤣✨


ほぼ野菜ですが
手抜きスパの素は




とても美味しいですね🤩✨


手抜きスパの素で
野菜と白身魚焼いても美味しい✨



サラダのゆで玉子
美味しいー🤤✨


今日はドレッシングいらないって😚✨



炒めた野菜が余ったから
明日のお弁当に入れようかな🤭

明日は🍄軍二人とも新学期だよー🤭✨