↑僕はこんな子🍄















🍄の病気はー!




🍄の病気は
致死性から軽度まで
幅が広い🤔✨


2型コラーゲン異常症
小児慢性特定疾患に該当するが
軽度の場合
該当するのか🤔
と、ドクターも分からないとの事でした🤔




だけど、書類揃えて!!
いざ!提出!!!




結果は
1~2ヶ月後🤩✨


8月位に提出完了したのよねー🤩✨





だけど…
待てど暮らせど
結果が届かなくて🥺🥺



昨日電話して聞いてみたら…






まさかの10月に

決定通知送ってます😆
って😳😳😳😳😳😳😳✨✨✨









ぬぉー!!
小児慢性特定疾患
申告成功してたー!!!






軽度でも申請出来たー!!!
同じ病気で軽度の子!
諦めないでー!
🍄、申請通りましたよ!!!






あ、

母上が郵送された証書を
開ける前に
紛失したみたいで🤣🤣✨




決定証書を手にする前に…


再発行申請したどやっ🤩✨