↑僕はこんな子🍄










今夜のご飯は🤩✨

🍄は
野菜スープ✨納豆✨浸し豆✨豆苗✨
キュウリの塩揉み✨






🍄も一緒にと
低めのテーブルを出したけど…





僕には高すぎて
定位置です🤩✨



いや✋騒ぎすぎるので定位置です🤣🤣✨



今日はお菓子を
沢山食べたので







控えめご飯ですー😆✨



鉄の意思!!大切っ🤩🎉✨



こちら僕の作品です✨



アイロンビーズで作った作品らしい、
只今大フィーバー中の
父方叔父御に使って欲しいらしい🤣(笑)



明日は叔母御に
お貸し致します✨


もう予定は組まれているらしい😁✨



塩揉みさんですーーー🤤✨



まさかの…


母上は
赤い大根を
渋滞させてますー😆


そーなんだよ🤣🤣買ったら頂いた🤣✨
なかなか無い渋滞よね🤣✨



昨夜は2時まで寝なかった🍄っ!
今夜は早寝してねー🤭🤭🤭🎉