↑僕はこんな子🍄







楽しみな注射🤣↓↓↓↓






注射が大好きな🍄…(笑)



用意周到…



めっちゃワクワクしてるし(笑)



準備万端です!!!


母上が
鯉口脱いでおけば?と指示すると…


腕を出して待ちます!!


ボタンを数個外して腕だけ出してきた🤣✨



おっといけない!
注射は左腕でした!


出す腕間違えたらしい🤣🤣✨



っとここで




🍄君~👨‍⚕️











注射をして頂きました!
が!
シールが!無いです!



注射後の絆創膏が服に着いちゃって、
注射の証の絆創膏が
無い!無い!と慌てる🍄!(笑)(笑)



無事貼り直しましたー!


血は1滴も出てません(笑)
絆創膏を貼っておきたいだけです🤣✨
適当な位置に貼り直しましたハイ🤣✨



あっという間に
終わってしまいました!
来年が待ち遠しいです!




もう定期接種も殆ど終わった🍄、
インフルエンザも
1回でいい年齢になってきたので

なかなか
注射の機会が無いので
残念な🍄です🤭✨