↑僕はこんな子🍄







おはよう御座います✨

ゴロゴロしてる土曜日でーす😆✨
 



皆様おはようございます✨



明らかにドラえもんみたいなヤツが
秘密道具みたいなの持ってる😳✨


じーちゃんから
双眼鏡をゲットしました!


秘密道具は
秘密裏に奪った物らしい😳😳😳✨




ねぇ!
DAISOさんで!!


うひょ!!!!欲しい!!!
たこ焼きのけん玉🤣🤣🤣✨


けどやめとく🤣✨
絶対ガラス割れたりするから🤣✨



安定すぎてスルー✋


・・・・・・📦️。


でっ!!
本題よ本題!!


母上が6月位に
プランターに
キュウリの苗を2個植えたのね🤔

だけど直ぐ1つの苗が
にやられてしまい🥲🌪️


1cm位の葉1枚だけ
なってしまって🥲🌱


だけど
その
1cmの葉を育てた結果😳✨







キュウリじゃない物が
育った😳😳😳✨
なにこれ?!


同じ苗を2個買ってきて
同じプランターで育てて、

もう1つは 
ちゃんとキュウリだったんだよ😳🥒✨



葉っぱもキュウリじゃないし
花も🥒の3倍位の大きさ!!!



母上は
何を育てたのだろう🤣