↑僕はこんな子🍄









🍄が
欲しかった物を買いに✨








っとその前に✨





調剤薬局さんへ!
処方箋を出します✨


昨日のお薬です!
日曜日もやっている調剤薬局さん!
空いてて本当に助かります🤩🤩✨



母上は僕と一緒に
病院後の
調剤薬局さんへは
行きたくないらしいです🤔


だって🍄連れて混んでる所に…
面倒くさいじゃん🤣(笑)
出直して一人で行く方が楽です🤩✨
常備薬だからすぐじゃなくてもいいし!


結局、僕と来てますね🤫✨


お黙りっ🤣🤣✨
日曜日で空いているので🍄と来れたよ✨



さぁメイン!
🍄の欲しい物とはっ…!!






こちらっ!


昨夜どこからか
画像を出してきてアピールしてました…(笑)
※昨夜の写真📸


そぅ、これは!


てってれーーーーー🎶
Hotto Mottoさんの
ドラえもん弁当🤩🤩✨


 


って事で🤩✨




Hotto Mottoさんです!!


まさかの調剤薬局さんのすぐ近く🤣✨



こんにちは~!
ドラえもん弁当くださ~い!


便利よねー🤩ネット注文🤩🤩✨



父上のおやつに
から揚げ弁当2個です✨


父上
から揚げ弁当2個はチェイサーです🤣


少食の姉上は
メンチカツ1個です✨

お弁当いらない😥って言うので
強引にメンチカツ1個頼みました✨



一仕事終えた後のお弁当…
楽しみですっ!!!


🍄が一生懸命運びました🤭🤭🤭✨


お昼はHotto Mottoさんー🤭✨✨