↑僕はこんな子🍄





ジェノベーゼを作ろう🤩✨



あ🤭💞
乙女な事いってめんごね🤭💞✨


バジル収穫したから
ジェノベーゼ作るね🤗💞
とか!!!女子力高いよね!!!






んがしかぁーーーーーし




母上は女子力より
ズボラ力のが高かった😳✨






わぁい💞
沢山バジル収穫した💞

これでジェノベーゼ作るよ🤗🤗🤗✨






先日作った
ジェノベーゼ使ってなっ!🤣✨





つまりよ!
バジル消費のためにジェノベ作ったのに!
またバジルが大量に生えてきたのよ!!!






ブレンダーだと容器が小さいから

ミキサーで一気に行くわよ🤩✨



前回生ニンニクを切らしていたので
生ニンニクプラス✨


やっぱ生ニンニクがいいっ!!!



つまりよ、
前回作ったジェノベーゼに

追いバジルよ🤩✨




うひょー!!大量バジル最高っ🤩🤩✨




ガガガガガガガ
ガガガガ✨




完成🤤✨


元々入れていた瓶に入れてみると…

入った🤭✨





ちなみに
松の実ってなかなか大量に売ってないので


ピーナツで代用🤩✨



超低コスパ!!最強宣言っ!!!




バジルをお育ての皆様!
市販のジェノベーゼでもいけると思う!
バジルが採れ過ぎてお困りの時は
追いバジルいかがですか🤩