↑僕はこんな子🍄




今夜のご飯は🤩✨
ラム肉とニンニクの芽炒め✨
納豆✨甘酢漬け✨冷やっこ✨野菜達✨



頂いております🍴🙏✨


ナイフとフォーク用意してました🤭✨


こちら
バターナイフでした🙄


絶対切れないやつ🤣🤣🤣🤣🤣✨


ラム肉とニンニクの芽は
塩のみの味付けが好きです✨


塩焼きラム美味しいぞ🤤🤤✨



フォークに乗せます✨


手でね😁✨



美味しい😏😏✨

なにその顔🤣🤣✨



あーラム肉最高です!!


豚の心臓やカシラや
ラムが好きな🍄軍(笑)(笑)



ヤングコーンさんの接着に
励みます✨



マヨネーズで接着中😆😆✨



完成でーす🤩🤩🤩🤩✨


いや…不安定よそれ🤣✨



あっ🙄💥

ハイ垂直落下ー🤣✨



手が接着されましたー😲


絶対嘘だー🤣🤣🤣(笑)(笑)(笑)



顔が…騒がしい男です🤣🤣🤣✨