↑僕はこんな子🍄





🍄の初任給です🤩✨



昨日は🍄が作業で得た
初のお給料日でした🤩✨



ねぇ😳✨
見てこれ😳✨
初任給がこの厚み😳💴✨



昭和ならアレやりたくなるよね…🤩



平成生まれさんには
この凄さが通じないかもしれない…






そう…

バブル崩壊、
リーマンショック、
コロナ禍という過酷な時代を経て…










お給料袋が
立った🤩❗




凄いわよー🤩✨
うちの息子は
お給料袋を立てる男よー🤣✨




さて中身はっ🤩❗❗






リンゴジュースー🤣🍎✨




可愛いかろ?🤣🤣🤣✨
実に可愛いかろ?🤣🤣🤣🤣✨✨✨







そしてこちらか
給料明細🤭✨





実は
お給料を頂いた後、
中身のリンゴジュースは
デイさんで
飲んできちゃって😁✨



※こちらは母上が再現しました🤭✨







🍄ったら初任給は
 


空っぽの給料袋だけを
持って帰ってきたわよ🤣!




お給料袋を
立たせる事が出来る🍄っ!
お給料袋を
空っぽで持って帰ってくる🍄っ!
カッコいい男になるな🤣🤣
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)!!!