↑僕はこんな子🍄









おはよう御座います🤩✨


本日はタコ焼き前に…
買い物へ🤩✨




皆様おはようございます✨
激安の殿堂🐧へ
やって参りました✨


ジェリービーンズ星人のオアシスです🤣✨



本日もレジにて
プレゼントを頂きました🧻

 
トイレットペーパーGETです😁😁😁✨


そしてそして…


本日はっ🤩🤩🤩🤩✨







 
じゃ~ん🤩✨
出張たこ焼きですっ!!


遠征どやーーー🤩🤩🤩✨✨



日曜日に
たこ焼きは欠かせません!!


熱々の出来立てですー🤩✨


本日は父上がいるので
蛸もいます🐙✨


ぶはははははははは🤣🤣🤣✨
タコ入りたこ焼き🤣🤣✨


母上が雑に
ソースやマヨを掛けるので
父上が丁寧に
やり直しております✨



みなまで言うな🤣🤣🤣✨


頂きますっ!!!


いざっ!!


もぐっ!!!!


カリカリしてます😁✨



ん?!😳💥


どした?!😳😳😳😳💥✨



蛸だっ😳💥


たこ焼きに
蛸が入っている衝撃を受けたらしい🤣🤣✨


本物の
たこ焼きですぅぅぅ😭✨


感動したらしい🤣🤣🤣✨



うまぁ🤤🤤


ぶはははははははは🤣🤣🤣✨(笑)(笑)(笑)


手で持てる位
カリカリです🤩✨


よかったねー😁✨


出張たこ焼き
美味しかったです🤩✨



父上がいると蛸もいる

🍄軍のたこ焼きっ🤣✨