↑僕はこんな子🍄







世の恋する乙女よ🤤💞
※メンズも大歓迎🤤✨




惚れ薬クッキー🍪
ありまっせー🤤💊💞✨












それは…





シナモン
キャラウェイクッキー🍪







皆様…







キャラウェイってご存知😚?







キャラウェイって
惚れ薬の原料らしい🤤💞





母上は…



キャラウェイが
何の…葉っぱか…かも



全く…
 


知らないんだけど🤣(笑)




そのプチプチした食感や 
爽やかな味が好きでね😚✨
お菓子作り用に愛用してる😚😚✨







今回はシナモンとキャラウェイで
クッキー焼きまっせ😚💞✨




惚れクッキーの材料🍪✨

薄力粉         150g
バターorマーガリン   75g
砂糖 30g
シナモン        2g(小さじ1位)
キャラウェイ      2g(小さじ1位)

を!適当に袋に入れてモミモミ✨




纏まり悪いなーーー🙃と思ったら…



メープルでも
牛乳でも
サラダ油でも😁

なんとなく入れて
適当に…まとめる🤣✨

母上は姉上の好きなメープルチョイス✨




で!
型抜きっ🤩🤩✨

型抜きしなくても
冷蔵庫で種を冷やしてカットでもOK✨

だけどズボラ母上は🤩✨
そのまま🤣冷さず!休ませず!

型抜くけどな🤩✨



でっ🤣✨









大仏だが何か?🤤💞✨
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)!!





ねー!!

ねー!!
ねー!!🤤

見てこれ🤣🤣🤣🤣✨




素敵な100均
ワッツさんで即買い🤤




お大仏様と考える人様の 
クッキー型😳❤️✨✨





って😱😱
ちょっと
めんごねーー!!😱😱😱😱



🍄のお迎え忘れてた🤣✨
16時お迎えなのに
只今15時38分⏰💥
焼き上がりは13分後🤣🤣✨




お大仏様を
オーブンの中に放置して
🍄の迎えに行ったら🤣










本日は
クッキーを作りました🤩✨


クッキングとは聞いていたが…
クッキー作成だったのね🤣✨
まさかのシンクロっ🤣🤣✨(笑)(笑)(笑)


胡麻クッキーと
きな粉クッキー!


🍄のアピールがとても嬉しい…🥺❤️✨
手作り教室!デイの皆様!
ありがとうです🥺❤️✨



帰宅したら…
無事完成していた😚
惚れ薬クッキー😚💞




1体だけ型抜き忘れて…
形の無い…
影だった👤🤣✨(笑)






シナモンやハーブ、
チアシードや実、種系お好きな方!

キャラウェイ美味しいよ🤤


ちなみに姉上
シナモンや
ジンジャークッキーが好きで😚

ジンジャークッキー作って😚✨
ってリクエストに
キャラウェイと
大仏で答えた事が発端よ
ぶはははははははは🤣🤣🤣✨