↑僕はこんな子🍄










卒業式の日に🤗✨


学校から持って帰って来た書類の中に…






※退場の時の🍄を

お友達ママが撮って送ってくれた写真🤗✨



保健関係書類って物があってね✨

6年間の心臓検診や
身体測定等々のデータを頂けます✨



あ~、保健データね😚✨
後で目を通せばいいや~😚😚✨

とスルーしてたのね🤗✨
 


保健関係書類だから
レッドリボンみたいなの付いてるのかな? 
と、思って
特に気にしていなかったの…😳😳😳✨




そーしたら!!!
保健の先生からの
素敵なプレゼント!!!
んもぉぉぉぉ
めっちゃ感激😭😭❤️✨



卒業生みんな頂いたプレゼントだけど
🍄にとって身長はめっちゃ重みのある事!


凄く嬉しかったです😭✨✨
ありがとうございます😭😭😭✨✨✨  


中を開いてみると…

6年間の
身長、体重の変化が😳✨


体重管理になってから
ずっと追いかけていた体重や🥺🥺🤗✨



体重管理に必死で
すっかり目を向けていなかった
身長の変化まで🥺🥺🥺🥺🥺✨

入学式の朝、
家のドアノブに手が届かなかった🍄は
卒業式の朝には
頭がドアノブの所まで行く位
大きくなりました🤗🥺❤️✨


保健の先生、
素敵なプレゼントを
ありがとうございました🤗✨


レッドリボンぽく見えたのは
🍄の身長の延びが
少ないからだけでした🤣🤣🤣🤣(笑)(笑)
他の子はもっと長いよね🤣🤣(笑)(笑)(笑)