↑僕はこんな子🍄











おはよう御座います🤩✨




朝から素晴らしく晴れ渡っております🤩


春です🤩🤩🤩✨



春です🤧🤣






皆様おはようございます✨

ピースピースです✌️✨



ご機嫌🤣✨



ピース✌️


分かったよ🤣🤣🤣✨近いよ🤣🤣🤣✨

へっ…




クッションっ!!!!

🤣🤣🤣🤣🤣(笑)(笑)(笑)!!!



太陽を見て
わざと
クシャミをしました!

喜んでおります🤣✨


僕は3日後、
小学部の卒業式です☺️

そーなのです🤗✨



このリュックで通学も
あと数回です。

寂しくなりますね🥲✨



母上が
へたっぴに直してくれた
リュック!!!

お黙りっ🤣🤣🤣🤣🤣✨


明日は祝日なので
背負えるのは2日間のみ!





学校へ行って参ります✨



このリュックは
ランドセルと同じ、
6年間ずっと使えたよ☺️❤️✨