本日は
姉上最後の新生児科受診です😊✨✨

実質、小児医療センターの卒業です✨✨
※何かあったら高校生位までは
通院していいよと言って頂きました😊



新生児科は
◎身長
◎体重
◎頭囲の計測をします😊✨

看護師さんに
こちらを!!
記念にお願いしました😊✨



母子手帳に書いてーって😚😚😚😚✨✨
 


体重486g
15年で42800gに🤣✨
身長28cm150cmに🤣✨




ここで産まれましたよー😚✨




ここで大きくなりましたよー😚✨




いつもここで外来を待ちましたよー✨

赤ちゃん姉上
いつもチーカマでご機嫌だった😚✨


こんな




かんじで🤣🤣🤣🤣✨




ドクターを始め
色々な看護師さんや事務のお姉さんに
大きくなったね~😊❤️と
お声をかけて頂き🥺🥺✨✨

今日まで
大変
お世話になりました😭✨

ありがとうございました😭❤️✨




病院に着いてすぐ
姉上が🐕️を少しお散歩していました。

母上は車にいました。
戻って来た姉上が嬉しそうに

ねぇママぁ、
大きくなったねって言われたー🤩
🍄のブログを
見てる人だったー!
と!!!

どーやら看護師さん?ぽいらしいけど…

はて🤔✨何で姉上と分かった?


面影どこよー🤣🤣🤣🤣(笑)(笑)(笑)!!!





そしたらなんと!!!!


🐕️
エリザベスカラー
分かったんだって🤣🤣🤣🤣🤣🤣✨(笑)(笑)


話しかけて下さった
赤い靴
メガネをかけた女性の方
姉上の最大限の説明🤣🤣(笑)(笑)

ありがとう
ございました😚❤️