↑僕はこんな子🍄








🎍元日のご飯は🤩✨🎍


こんにゃくラーメン✨✨




頂きます🙏✨


あ🤣🤣🤣🤣🤣✨
なぜラーメンかって?!それはね…



母上が戦意喪失
したらしーです🤣📞


いやねー今年は夕方に実家へ行って
お節食べちゃったから
みんなもお腹いっぱいだしー🤣✨


材料は
買い込んである模様📞✨


明日からお節っぽいご飯にしよう🤣🤣✨


そんなので
いいんでしょうか~😫📞


いーんですいーんです🤣🤣🤣✨



僕の母上ですから
仕方がないですね✨


お正月っぽいラーメンにした!!!
※かまぼこのみ🤣🤣🤣✨


お正月早々のラーメンは
嬉しいです🍜🍥✨


でしょでしょ🤣🤣✨
母上もそーおもう🤣✨



なんだって?!📞!


またも事件らしい🤣🤣🤣(笑)(笑)


それでは皆様!




本年も僕のモグモグに
お付き合いを



どうぞ宜しく
お願い申し上げます🤩✨






明日は…

明日は…お正月っぽい何かを作る!!

多分…きっと🤣🤣🤣✨