↑僕はこんな子🍄







今夜のご飯は🤩✨

豚のカシラ✨チョレギサラダ✨

浸し豆✨野菜達✨






頂きます🍴🙏✨



本日は豚のカシラです✨



こちら豚のカシラさん!
豚の頭でしょうか??


んー🤔✨カシラって言う位だから頭かな?
カシラでお尻も変だしね🤔🤔✨



大好物過ぎます!!!!



🍄は多分牛カルビより
豚の心臓か豚の頭が好きです🤣✨


とても美味しいんです!!


あ、🍄地方
豚のカシラも
スーパーで普通に売ってます🤣✨



うまぁ🤤

🤣🤣🤣(笑)(笑)!!!
わかるわかる!カシラはとても美味しい🤣




豚の心臓同様 
カシラも
味付けは塩のみです✨
 
シンプルいずベスト🤤🤤🤤❤️✨


やはり豚のカシラも
🍄地方だけなのでしょうか?
 
関西では見かけないのかなぁ🤔✨✨



セロリの葉っぱの
スープです✨


う~🎶頑張ってみるよ~🎶やれるだけ~🎶
頑張ってみるよ~🎶の、葉っぱを
コンソメスープに✨


雑穀ご飯が
炊き立てで美味しいです✨


それはなによりー😆😆✨



夏がダメだったり~🎶

顔ー🤣✨



セロリが好きだったり🎶

セロリを頬ぼっております😆✨


するよ~ね~🎶


顔決めてきたけど
夜になっても寝癖が直ってません🤣✨

🍄は豚のカシラとセロリが大好きです🤣✨