↑僕はこんな子🍄










おはよう御座います🤩✨

昨夜は🍄より姉上の方が早寝だったため

ホットサンドは未遂に終わりました🤣






皆様おはようございます✨




本日も元気な🍄です✨



安定のたこ焼き✨
いただきます🙏✨


飽きもせず今週もたこ焼きです✨


このジャージは
学校で使っています!


たこ焼き落下中🤣🤣✨


着たくて洗濯物より
出して参りました!

これから洗う予定のやつです🧺🙄✨



もぐーーー!!

そのジャージならこぼしてもいいぞ🤣🤣✨



アツアツ🔥

今日は大して熱くなさそに
見受けできます🤣✨


もぐー!

ハイ熱くない決定🤣🤣🤣🤣✨


お口に着いたソースは…






こーして解決🤪

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣(笑)(笑)(笑)(笑)



とても美味しいです✨

美味しいをありまとー🤩🤩✨


本日も元気に始まりましたー✨