↑僕はこんな子🍄


  







おはよう御座います🥺❤️

  



姉上がいない朝は


寂しさのあまり…



バッチリ寝坊した我々🤣✨

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)!!!

  



雨でも雪でも

毎日姉上が6時過ぎに

🐕️を散歩に連れていきます✨



姉上不在の今朝は母上が🐕️をお散歩!

なのに…🐕️!

7時過ぎても爆睡🤣✨
🐕️が起きないから🍄も爆睡🤣✨


🐕️を叩き起こして
お散歩です🤣✨✨

普通🐕️がお散歩行きたくて起こすよね🤣✨


🐕️は🍄の事をって思ってるみたいで
寝る時は🍄と!

多分🐕️は🍄を守ってるんだと思う🤭✨
だから🍄起きるまで護衛です🤣🤣✨



姉上の🍄の玉子焼き!
母上も真似して
焼いてみた!!

※🍄は毎朝
姉上が焼いた玉子焼きしか食べません✋


姉上いわくコツは!!
コンロがピーピー言うまで
玉子を混ぜるの!
フライパンを火に掛けてから
玉子をとくので熱さでコンロ止まる🤣

で!押し付けながら焼く🤣

最強のオーバーハードです🤣🤣🤣✨



皆様おはようございます✨


どや!!母上が作ったぞ🤣✨


姉上の
玉子焼きではないですが
仕方ない…騙されます…


お黙りっ🤣🤣✨寝起きで食べてる🤣✨


皆様!この件は
姉上には秘密です!!!


母上が姉上の玉子焼きを
真似して作った玉子焼き…
🍄が食べた事は姉上には内緒!!




やっぱり姉上の玉子焼きじゃないと
🍄は食べないよ~🤗❤️✨
母上が作ってもダメだよー🤗❤️✨

月曜日用に作った玉子焼き、
待ちきれなくて
🍄ったら
日曜日に食べちゃったんだよー🤗❤️✨


って姉上には!伝える🤩✨



嘘も方便☺️❤️✨
真実を伝えるだけが優しさでは無い🤣✨
伝え方どやー🤣✨

あー早く
姉上帰って来ないかなぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭❤️✨