↑僕はこんな子🍄











片道30km?の公園へ🤣✨

もはや道に迷う以外で
致死量の距離よね😳😳✨

母上のスペック🛒✨
高速道路運転出来ません🤣✨
電車も乗り換え出来ない🤣✨
公共機関はタクシーのみ🤣🤣🤣✨


だけど
縦列駐車が得意🤣✨



で、到着🤣

なにその説明🤣🤣🤣🤣🤣✨




でんっ!!


見てこれーーーー!!!!
100m近いローラー滑り台!


ナビさんの
『目的地周辺です運転お疲れ様でした📍』
って😑 周辺で見捨てるなよ😭!!
って毎回思う🤣🤣🤣🤣🤣❤️✨




全体図🤩✨




凄いですねー🤩✨
僕は小さいですから




みんなの何倍も
遊具を大きく
感じられます😆✨




登るの…大変です…
チビですので…

結果…大変なんじゃん🤣🤣🤣🤣✨(笑)(笑)



凄く大きい😳✨

階段や遊具で
滑り台のスタート地点まで登ります🤗✨



とても高い😳😳😳✨

だけど山の斜面にあるから
一階から二階に登るという感じではない🤗



うっしっしっし😏✨
ここは
滑り台の入り口です😏✨

ひたすら斜面を登る所より
遊具で上まで登るので
全然🍄には登りやすかった🥺❤️




ローラー滑り台ですー!




そうそう!
滑り台の上と下にマットが用意されていて!
凄く有りがたかったです🥺✨



🍄必死に滑ります🤣✨



続く…