↑僕はこんな子🍄









486gで生まれた姉上が、
初めて歩いた日は!!


1歳7ヶ月(修正1歳3ヶ月)

何回目かの入院中の
ベットの中で
歩きました🤣✨


初めて歩いた日の写真✨

  

この日母上は病室に来たドクターに
質問させていただいたの🥺✨


大きくなったら走れますか?
体育とか出来ますか?
って🥺✨

そーしたら

👨‍⚕️うーん…難しいかもしれない。
みんなと同じに出来るかは分からない。


って言われたのよー🥺✨✨

在宅酸素外れた後は
1ヶ月~3ヶ月に1回は
肺炎で入院してまして🤣✨




今や元気に走り回るよ😁✨




そんな姉上
中学最後の体育祭✨
コロナ渦で中学の体育祭を
母上が見学出来たのは
中3が初めてでした✨


徒競走のスタート前😁✨
ドキドキして口を手で被う姉上😁✨



見事!
一位になったー🥇🥺✨

二人中一番です🤣🤣🤣🤣🤣✨



玉入れでは🟡🧺✨

100個位玉がある中!
得点の多い大きな玉が2つ!



姉上ったら
大きな玉🟡入れたの!!!


あ🤣✨
母上入った瞬間は見てなかったんだけどね🤣(笑)


まだ競技中なのに
壊れて中身が出てしまった玉を

律儀に先生に届ける姉上🤣🤣✨(笑)
ハーフパンツからシャツがはみ出る位
頑張ってました🤣🤣🤣✨



棒引き✨

粉友の長女と対決!!!!



結果発表をドキドキしながら待つ姉上😁✨





とても頑張ってました🥺❤️

母上に手を振る姉上😁😁✨



体力は!
一人前に育ちました🤩✨