↑僕はこんな子🍄









あの子探すのさ🎶
midnight~🎶
ちゅーちゅートレイン🎶


ハリケーンは去りました🤣🤣🤣🤣🤣✨
台風の影響全く無し!!!



迷子の末
見つけた公園です🤩✨


めっちゃ遠くまで来ました🤣✨


なかなか素敵な所です🤩✨


うんうん!!!
とても素敵な所🤩🤩🤩🤩✨



向こうに何か
建物が見えます!


文化財的な所みたい!!
あちらの天守閣みたいな所に
行ってみたいけど遠いよね🥲✨



あ!母上のお帽子
拝借しました🤩✨


被りたいんだって🤣✨
ご自由にどーぞ🤣✨




ですがこちらのお帽子…




前が見にくいですね…

ツバが大きいからね😁✨



そんな時は…



姉上にお願いします🤩✨


🍄、姉上に帽子を託す🤣✨(笑)
姉上快く被る🤣🤣🤣🤣🤣✨(笑)(笑)


ピンクのお花の木です!


🍄と背の高い木など一緒に撮影する事は
物凄く大変🤣
🍄メインにすると
木は根元しか写りません(笑)(笑)(笑)!!!



顔を出す写真の板です!

これ何ていう名前?写真の板🤣🤣✨


チビは高い方には
ハマれません🤣🤣✨


大体観光地にあるこーいう板は
某一人一業種クラブさんか⚙️
某ガオークラブさんが🦁
寄贈してるよね🤣✨
と思ってたそーだった😁❤️✨



近くに
道の駅がありました!


寄りますかー🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤✨


ソフトクリームと
アイスコーヒー購入です!


🍄軍はミニソフトクリーム✨
母上はアイスコーヒーだよー🤤❤️



ソフトクリームやー!!


ミニなのに大きい😆✨
喜ぶ🍄軍😆✨✨✨✨



遠くまでアイスを食べに
来ただけです🤩✨


安定の🍄軍の日常🤣
滞在時間数十分で帰ります🤣🤣✨



迷子の🍄軍に
帰りはナビさんが
高速乗れって🤣🤣🤣✨


やっぱワゴン欲しいな🤔🤔🤔✨