↑僕はこんな子🍄











おはよう御座います🤩✨



先日の涼しかった数日間が

夢の様…

今日も暑いのぉ😆🔥✨


 




皆様おはようございます、

そんな暑い中

水筒を忘れたバカ者、

それが僕の母上です😆✨




超絶めんご🤣🤣🤣🤣✨
自販機でお水購入😚✨




駐車場で
大好きな男性用スタッフさんに会い
一緒に行く事に🤭✨

うわっ‼️‼️‼️



先回りして隠れて🤭
後から来る母上を
ビックリさせる作戦な🍄です🤭🤭❤️✨


母上っ!
見送りは入り口までで
結構です✌️✨


スタッフさんと一緒だから
母上に用は無いらしい🤣🤣(笑)(笑)✨


それでは!
今日も元気にっ!!





デイさんへ
行って参ります!

めっちゃ急いでる🤭✨



本日のお弁当🍱✨

こちら!!
お弁当や朝ごはんにめっちゃ便利✨

しっかり大きい切り落としベーコン🥓

そーね🤔✨
ベーコン一個が
箸置き位の大きさはあるわね🤣✨




ベーコンとえんどうのソテー✨
ゆで卵✨
木魚みたいなのは空豆✨野菜達✨

サブのお弁当箱略して
サブ弁は
キャベツと🥒と🥕の塩揉み✨





この冷凍の木魚は
とても便利だよ🤩✨

トースターで焼くだけで
お弁当にも普段のおかずにも😆✨


そーいえば
最近パン焼いてないなー🤔✨

暑くてイースト菌が
元気になりすぎるので
失敗しかしないの🤣❌